二度目のhappybirthday

ミスさんさ 2012年6月25日

こんにちは。

 

2012ミスさんさ踊りの阿部早織です。

 

 

先週末は東京で誕生日を祝ってもらいましたが、今週末はミスさんさの四人に祝ってもらいました!

 

 

 

最初は普通にご飯を食べながらガールズトーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると音楽がながれ、happybirthdayの音楽とともにケーキが(゜Д゜ノ)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感激して泣きそうになりながらもふーっと一息で火をけしました!(たったの四本に苦戦)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら「え、や、本当皆ありがとう!!」しか言えなくなっていた私でしたが、素敵な仲間に恵まれて本当に幸せだなーと実感した一日でした(^^) 

 

 

 

 

 

ところで、全く話は変わりますが、皆さん石川啄木の

 

 

こずかたのお城の草に寝転びて

空に吸はれし十五の心

 

 

 

という歌をご存知ですか?

 

この詩は、啄木が授業を抜け出して岩手公園へいき、そこで詠んだ詩だそうです。

 

 

私はこの詩を詠むとなぜか、懐かしい気持ちになります。

 

 

 

なぜでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

えーーー。。以上、23歳になっても十五の心を忘れない阿部早織でした(^^)笑

コメントを受け付けておりません。