ミスさんさ 2012年6月19日

こんにちは。

ミスさんさ躍りの阿部早織です。

先日は中津川と並んで紹介していただきまして、光栄です(笑)!

 

みほりんありがとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

さて、皆さま、6月17日はなんの日?

せーの!早織の誕生日!

 

そうです私の誕生日です。

 

 

 

 

 

そんなこんなで私はこの週末東京へいき、

昼は愛宕グリーンヒルズで、

午後は舞台上から、

夜は新宿のご飯やさんで、

といった感じに、

たくさんのかたに誕生日を祝っていただきました。

 

 

家族、友達の存在に本当に感謝した週末でした。

 

 

 

そのなかでも今回取り上げたいのは「舞台上から」について。

 

 

 

厳密に言うと、舞台上からおめでとう!と言われた訳ではないのでのですが、友達のバレエ公演が素敵だったため、最高のプレゼントをいただいたような気に勝手になったのです(笑)

 

 

 

 

舞台の内容自体は基より、

昔一緒に踊っていた友達がこんなにも大きな舞台で活躍しているということにも感動し、思わずなみだがでてきました。

 

 

 

岩手出身のバレエダンサーは、日本ではもちろん、世界でも活躍されているので、クラシックバレエも岩手が誇れる文化のひとつだと言っても過言ではないと思います!

 

 

 

バレエを観たことがないかたも、是非一度足を運んでみてください(^^)〓

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

私も今週のブログテーマ「他己紹介」にのっとって華麗にまつもとめぐみさんを紹介したいと思います。

 

 

 

まつもとめぐみさん、24歳。

県庁の観光課で働くオフィスレディ兼、女優。

目はくりくりで、口角が上がった愛され顔。

トイプードルのようなふわふわした雰囲気からは想像がつかない、お茶目な発言をするところが魅力的(^^)

たまにお茶目すぎて、この人レジェンドだ!!!(笑)って思う時もありますが(笑)、それが本当におもしろいんです。

 

年上なのに、その差を感じさせないくらい仲良くしてくれています(^^)

 

 

 

 

今週からは浴衣での練習、五人力をあわせて頑張ります!

 

 

 

コメントを受け付けておりません。