『趣味、盛岡。』

ミスさんさ 2012年6月19日

 

お疲れ様です!

 

月曜日からミス太鼓連の方たちとの合同練習も始まり、

よりいっそう『魅せる踊り』の難しさを実感している、松本めぐみです。

 

 

台風こそ近づいていますが、気温もどんどん上がり

ふとした時に夏の匂いを感じる、そんな季節になってきましたね。

 

6月21日からは盛岡アイスアリーナや盛岡城跡公園で市民練習会が開かれます。

 

盛岡人は、きっとこの太鼓の音で、もっと夏を実感できるはず。

 

 

 

 

ミスさんさにも選ばれ、仕事にさんさに舞台にと

分刻みでハードになりがちな毎日、

身体と心のリフレッシュの為に私が1番大事にしていることが、

 

   “昼休みのお散歩”

     

午前を全力で働いて、

チャイムが鳴ったら お外へGO!!

 

好きなご飯をお腹いっぱい食べたら、

 

iphone片手に、素敵な一枚を求めて歩き回ります。

 

 

こんなのや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

こんな1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな1枚も(^^)

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛岡がどんなに素敵か、

誰かに聞かれたらすぐ答えたいから

 

晴れの日も雨の日も 

てくてく、盛岡探索です。

 

 

大好きなさんさを毎日踊れること 

大好きな盛岡に仕事でも関わっていられること

 

マツモトメグミ

 

今、幸せなのです!(^^)  

 

 

 めぐみ 

コメントを受け付けておりません。