お疲れ様でした。

ミス太鼓連 2012年6月18日

こんばんは。

ミス太鼓の穀蔵保和です。

今日の練習では最初にパレードの練習をしました。その後に2列交差をミスさんさの方と一緒にやりました。

パレード練習では足がだらしなくなってしまいました。足や太鼓の振り、
手を挙げるところ等はもっと意識して個人練習で確実にしていきたいです。

2列交差の練習は今日初めてやりました。先輩方のを見て綺麗で素晴らしいなと思いました。私も早く先輩方のようになれるように頑張ります。

今日の練習で注意されたところを
集中的に練習したいと思います

明日は3列交差の練習をやるので
早く覚えて踊れるようにしたいです。

コメントを受け付けておりません。