「四季折々の中津川」

ミスさんさ 2012年6月15日

こんにちは!!

 ミスさんさ踊りの鈴木美穂です。

 

 今日は盛岡の皆さんに親しまれている中津川とミスの阿部早織ちゃんを紹介したいと思います。

 

では、まず最初は中津川から!!

盛岡の町を流れる中津川(^^)/\(^^)

春は花に包まれて、夏には鮎、秋には鮭が上ってきて卵を産みます。

そして冬には白鳥がやってきます。

 

冬になると、よく白鳥に餌をあげていました♪♪

 

 四季折々で楽しめる中津川(^o^)v

子供の頃から中津川で遊んで、成長していった私にとってはなくてはならない偉大な川です(*^^*)

さんさ踊りの練習に行くときも、いつも通っています!!

今日も自転車で通ったので、写真を一枚(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

そして次は阿部早織ちゃんを紹介します!

 

 

早織ちゃんは笑顔がとってもかわいい女の子です!

 

私が初めて早織ちゃんに会ったとき、心の中で「なんてかわいい子なんだ」……と思っていました(゜ロ゜;!!!

 

 そして性格も自分をしっかりともっていて、疑問に思った事などはそのままにしないで解決してくれます。

 

そんな早織ちゃんが私は大好きです!

 

 

踊りの方も、クラシックバレエの経験から表現力もあり、しなやかな踊りがとっても素敵です!!

 

いつも私はほれぼれしながら、見ています!

…いや、教えてもらっています。笑

 

と、まぁこんな感じで中津川と阿部早織ちゃんを紹介しました!

 

 

では、また来週~(^^)ρ(^^)ノ

 

 

ミスさんさ踊り    鈴木美穂

 

コメントを受け付けておりません。