BBQ

ミスさんさ 2012年6月13日

こんにちは!
火曜日担当の工藤敬子です(^^)/♪

今週はミスさんさ同士で紹介をしあう週なので、
私は水曜日担当の佐藤真理江ちゃんを紹介したいと思います。

 

まりえちゃんとは小中高と同じ学校でした。
大学進学で真理江ちゃんは盛岡に、私は東京へ…
ということから4年間疎遠になっていましたが、
ミスさんさの1次審査でまさかの再会!(・o・)!!!

そこからなんとか二人とも審査に残り、
ミスさんさになることができました(^^)★

 

まりえちゃんは5人のミスさんさの中で一番背は小さいですが、
努力家で、真面目で、芯がしっかりしている子です。
ノリも良いので、私の意味不明な話も笑ってくれます(笑)
あと、絵が上手だったり、手先が器用だったり、
私には無いものをたくさん持っている子です!

 

きっとここまで褒めたので、
明日私のもとには菓子折りが届いていることでしょう!笑

 

 

以上、真理江ちゃんの紹介でした(^_^)/

 

 

ここからは先週の日曜日の話をしたいと思います!

先週の日曜日は父と知人のところへバーベキューをしにいきました。

大自然の中でのBBQだったので、すぐそこには小川なんかもあって、
マイナスイオンたっぷりでしっかりリフレッシュできました(゜゜)☆

 

ちなみにその小川は中津川の源流だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、6月なのにセミの大合唱!!
「6月にセミ!?」と、思いましたが、
BBQ主催者の方が「春ゼミと言うんだよ」と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然を満喫し過ぎて数カ所虫に刺されましたが、
改めて岩手は素晴らしい土地だと感じました(*^_^*)

 

さんさ踊りまで、あと約50日!

頑張ります!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それでは、また(^O^)/

 

けいこ

コメントを受け付けておりません。