ミスさんさ 2012年6月13日

こんにちは!

 

ミスさんさの松本めぐみです♪

 

 

1番から4番の大まかな流れをつかむ練習も終了し、

本格的な踊りこみの段階にに突入しました。

 

 

大きなずれは減ってきたものの、

5人揃わないシーンもまだまだ見られます。

 

今年は未経験がほとんどだから、

自然な感じになんとなく踊るのではなく

 

 ここはこう

 ここの手はこの角度

 からだの向きは何度

         

と、きちんと5人共通の認識を作ることが、一番重要かもしれません。

 

 

経験者なのにみんなの足を引っ張る、

なんてことにならないよう、ひたすら練習!練習!

 

 

 

 

 

あ、ところで

今週のミスさんさのブログは、リレー式のメンバー紹介ですって。

 

えっと

私が月曜日だから…

火曜日の敬子ちゃんを紹介します☆

 

 

  工藤敬子

     税理士のお父さんとお花の先生をしているお母さんの

    元に生まれた、とっても美人さんな子です。

    年下だと思えないほどしっかりしてる。

    オシャレさんで、化粧品とか靴とかブランドに詳しい。

    こんなにかわいいのに変顔上手な、気さくな子です^^

 

 

… なかなか文章じゃ伝えづらいな…><;

 

でもでも!今年の5人は明るくて、

更衣室が女子高みたいなんですよー♪   

 

 

ぜひぜひ!

8月のさんさ踊り本番で、仲の良い5人をご覧になってくださいね(^^)

 

 

 

                   めぐみ

コメントを受け付けておりません。