今週も始まりました!

ミス太鼓連 2012年6月12日

こんにちは!

太鼓の江刺家直美です!

 

週末を挟んで昨日からまた練習が始まった訳ですが、皆さん筋肉痛に悩まされているようでした(* ̄▽ ̄*)/

 

また、風が強く少し寒い中での練習となりました(●′д`●)

 

そんな中、4番の練習が始まって、何節かに区切りながら叩き方の指導を受けました!

 

基本的な叩き方、強弱をつける所、ばちを上げる所、掛け声など、気を付ける事は沢山ありますが、真剣に練習をする姿は輝いているように思えます(*^◯^*)

 

日々練習を重ね、もっともっと輝きが増す様に頑張っていきましょう\(^o^)/

コメントを受け付けておりません。