今年も練習始まりました!

ミス太鼓連 2012年6月07日

こんばんは。
ミス太鼓の松尾晴香です!
 
今年も練習がはじまりました☆
夜はまだまだ涼しいですが、そろそろ夏だなぁと感じ始めてきています。
 
今年は新人さんも加わり、先輩方に細かいところまで丁寧に教えてもらっています。
 
叩き方、足の運び、首・バチの角度などなど細かく練習しています☆
 
今日は主に3番「栄夜差踊り」の練習でした。
改めて教えてもらうと、自信がない部分があるなぁと思い、初心にかえって頑張らなきゃと思いました!
 
2ヶ月間で自信がつくように練習して、本番の8月1〜4日はミス集団みんなで笑顔で元気よく迫力のある演技をしたいと思いますので、皆様も是非足を運んでいただければと思います♪
 
20120607201121
 

コメントを受け付けておりません。