『東北四紙青年部交流会inいわて』

ミス太鼓連 2012年6月07日

こんにちは。
ミス太鼓の米澤千明です。今日からミスさんさと同じようにミス太鼓&ミス横笛も日替わりでブログ更新していきます☆ 

派遣報告や練習内容etc…たくさん更新しますのでぜひお楽しみに☆

今年はたくさんの新人さんが入ってくれました!!今年の干支は辰。辰のようにミス太鼓連も舞い上がっていきますよー♪

 

さて昨日はホテル東日本で東北四紙青年部交流会inいわてが開催され、さんさ踊りを披露してまいりました。
 

メンバーは

2011ミス 

ななちゃん、かおるちゃん

太鼓

めいちゃん 、しのぶちゃん  、ちあき 

まりかちゃん

の計6名  

 

 

 

 

 

 

 

県外からのお客様がたくさんのため、みなさん真剣に見てくださいました。

 

途中、太鼓のバチが天井に当たるというハプニングもありましたが、そこはプロ!!何事もなかったかのように踊りきりました笑

 最後は会場のみなさんに踊りをレクチャーしてみんなで踊りました☆

たくさんの方にさんさ踊りを覚えていただき幸せです。写真撮影まで参加させていただきました。とても楽しい派遣でした。

ぜひ8月1日から4日間、さんさ踊りにおでってくなんせー♪

コメントを受け付けておりません。