筋肉痛

ミスさんさ 2012年6月06日

こんばんは!

あっという間に私の更新の順番になってしまいました!!

5日間の机上研修を終え、いよいよ一昨日から踊りの練習に入りました(。・∀・。)

普段は使うことのない筋肉をフルで使ったので、今朝は布団から起き上がれないくらいの筋肉痛になっていました…笑

しばらくはこの筋肉痛とお付き合いすることになりそうです(´▽`;)

そういえば、昨日は盛岡は日中28℃まで気温が上がったということで、とても暑かったですね!

少し動くだけで汗がにじむ、
そんな日でした。

そして、
いつもバッグにチョコレートを入れている私にとっては、うっかりするとバッグの中が大惨事になりかねない 、そんな日でもありました(笑)

毎年のように
『バッグの底でチョコレートべったり事件』
が起こります。

今年こそは気を付けたいです!

みなさんもお気をつけください、
特に車の中はあつくなるので、
食べ物を放置しないでください。

よろしくお願いします。笑

あ、

ちなみに私はビターチョコレートは苦いので食べません。

今回はこんな感じで終わりにさせていただきます。

特にテーマ設定もなく書いてしまったのでまとまりのない記事になってしまいました…(¨;)

というわけで、
来週に乞うご期待!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

けいこ

コメントを受け付けておりません。