はじめまして5

ミスさんさ 2012年6月02日

はじめまして。

金曜ブログ担当の阿部早織です。

自己紹介weekのラストを飾る阿部早織です。

 

ラストということはそれはつまり

コース料理で例えるならドルチェ、

君が代で例えるなら「苔のむすまで」、

帰りの会でたとえるなら終わりの言葉です。

 

トリです。

大トリです。

 

 

こんだけ引っ張っておきながらなにもでません。

前の四人と同じように普通に自己紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前
阿部早織

 

職業
学生

 

趣味
クラシックバレエ、ピアノ、旅行、読書、買い物、料理、食事

 

血液型 よくB型かAB型かO型でしょと言われるA型です。

 

 

好きな食べ物
アイス、チーズ、チーズケーキ、pizza、パスタ、お寿司、焼き肉、天丼、トンカツ、唐揚げ、パン、冷やし中華、餃子、小籠包、プリン、レーズンバターサンド、大福、あんこ、ハンバーグ、コロッケ、揚げ出し豆腐、すき焼き、わらびもち、お好み焼き、じゃじゃめん、冷麺、キャベツ、モンブラン

 

 

苦手な食べ物
ほや、パクチー

 

 

家族大好き、友達大好き、ホモサピエンス大好きな22歳です。たまに家族で旅行にいったり、友達と遊ぶことでパワーをもらってます。

 

 

そんなわけで昨夜も研修終わりに、ミスさんさ仲間の工藤敬子ちゃんとご飯にいきました(^^)

 

けこたんは、着替えるのは遅いけど、優しくておもしろくてとても大人です!まだ会って間もないけど、私はけこたんが大好きです!

皆さま是非本番は、工藤敬子に注目してください!(笑)

 

それではまた来週!

コメントを受け付けておりません。