はじめまして!その3

ミスさんさ 2012年5月31日

みなさん、はじめまして!

 

2012年ミスさんさ踊りの佐藤真理江です。

毎週水曜日のブログ担当になりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

前日の工藤敬子さんの記事と同様に、

 

まずは私も自己紹介から始めたいと思います!

 

 

 

名前             佐藤 真理江

 

職業              大学生

 

生年月日
1989.12.19 (22歳)

 

血液型          O型

 

家族構成       父 母 姉 兄 私(^^)

 

好きな食べ物
ミルクレープ、くるみ黒糖、ずんだジェラート、盛岡冷麺、LOTTE紗々(チョコレート)、レバ刺し

 

苦手な食べ物 ナマコ、センマイ

 

好きな言葉 「我以外皆我師也。」

 

 

 

「盛岡はいいとこだ~。」と周りから聞かせられているうちに、いつのまにか自分が生粋の盛岡大好きっ子になっていました(^^)

週に一度は盛岡冷麺!

某焼肉店の冷麺まつりでは、期間中に5日間連続で通ったこともあるぐらい、冷麺好きです\(^o^)/

 

私がこんなに丸々ずっしりしてるのも、盛岡の魅力的すぎる食べ物のせいですね☆あはは。。。

 

 

 

 

 

 

今週月曜日からミスさんさ踊りの研修が始まりました。

 

今は立ち振る舞いや話し方、浴衣の着付け等の練習真っ最中です。

 

自分はなんて無知で未熟なんだと実感させられる毎日ですが、

 

その思いをバネにして、

 

女性として、人間として、

成長できればと思っています。

 

 

 

 

人生は芝居、

人は役者、

世界は舞台。

 

by シェイクスピア

(畑中美耶子先生のご講話より)

 

 

 

 

 

責任持って

一生懸命盛岡の観光PRに努めますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では、今回はこの辺で失礼します!

また来週☆

 

真理江でした!

コメントを受け付けておりません。