はじめまして!その2

ミスさんさ 2012年5月30日

はじめまして♪

火曜日のブログ更新の担当になりました、

工藤敬子です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初めての記事になるので、

自己紹介をしたいと思います!

名前    工藤 敬子

生年月日  1989.10.14

職業    会社員

趣味    料理、旅行、コスメ集め

好きな食べ物 トンカツ、天丼、焼き肉、〆サバ、アイス

好きな場所  高松の池

苦手なもの  飛行機、虫、高い所

 

モットーは

よく食べ、よく寝て、よく笑うことです!

 

一生懸命頑張りますので、

よろしくお願いします!(^O^)/

 

自己紹介の内容に少しだけ補足させていただくと、

高松の池は幼い頃から大好きな場所で、

毎日愛犬と散歩に行っています。

 

日本全国桜の名所百選にも選ばれていることや、

冬は白鳥が飛来することで有名な高松の池ですが、

奥の山の方に少し足を延ばすと、

まれにキジやリス、カモの親子を見ることができます♪

 

「もう知ってるよ!」という方も、

「そうなのね!知らなかった!」という方も、

ぜひ、天気の良い日にはご家族と足を運んでみてください♪

 

本当に本当に素晴らしい場所です!

写真は犬の散歩中に撮影した岩手山です♪

それでは、今回はこの辺で!

けいこでした(^^)

コメントを受け付けておりません。