「平成・南部藩「地域づくり成果報告会」」

こんにちは|^▽^)ノ

 

2011ミスさんさ踊りの渡辺和です。

1月19日に、「平成・南部藩「地域づくり成果報告会」」への派遣がございましたのでそのご報告です。

 

今回の派遣メンバー

 

ミス

しおりちゃん

いずみ

 

太鼓さん

ちあきさん

あゆみさん

なおみさん

 

笛さん

あやかさん

 

今回はこの6人でした!!

※写真の画質が低くて申し訳ありません

 

私は久しぶりの派遣で楽しく踊ることができました!!

 

そしてこの翌日に、しおりちゃんと、「東北六魂祭記者会見」に出席させていただきました。

 

みなさまご存じでしょうか、今年は六魂祭が岩手で開催されます!

予定では、5月26日、27日となっております。

 

会見では、東北六魂祭の文字を書いている高橋くんのパフォーマンスが印象的でした。

 

東北六県の祭りが集まる、その場に私たちが参加できることをとてもありがたく思っております。

 

そして、皆さまに六魂祭を見て、各県の夏のお祭りにも来ていただければと思います(*^O^*)

 

それでは(^^)/

コメントを受け付けておりません。