いわて復興まつり

派遣活動 2011年11月28日

みなさまこんにちは!

2011ミスさんさ踊りの佐々木芳です。

11月19日(土)に盛岡駅にて行われた、いわて復興まつりにて、さんさ踊りを披露してきました♪

参加したメンバーは…

ミス太鼓の井上恵さん、奥寺芽衣さん、大鷲温美さん、川村麻衣子さん、高橋しのぶさん、松尾晴香さん、ミス横笛の熊谷彩花さん、そして、ミスさんさ踊りの大坊奈々さん、渡辺和さん、私です(*´ー`)

 

演技は午前中に二回、滝の前広場と駅内コンコースでいたしました。

 

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にお集まりいただきました。また、コンコースでは、新幹線から降りてきた皆さんを、盛岡さんさ踊りでお出迎えいたしました。

 

佐藤盛岡駅長もいらして、滝の前広場では雨の中、傘もささずに私たちの演技を見てくださり、またコンコースでは「ようこそ盛岡へ」とかかれた青い横断幕を持って、一緒にお客様をお出迎えしてくださいました。

 

そして、演技終了後は渡辺さんと私とで盛岡を紹介するための写真撮影を行いました。

 

マリオスの展望台では盛岡を見渡せますし、盛岡歴史文化館では紅葉がみごろでしたよ(^^)/

 

 

 

コメントを受け付けておりません。