♪10月19日の派遣報告〜ホテルニューウィング編〜

ミス太鼓連, 派遣活動 2011年10月24日

10月19日、3件目の派遣です♪♪♪

場所は、派遣でおなじみのホテルニューウィングにて

メンバーは、

☆ミス☆
・ななちゃん
・あかのりちゃん
・かおるちゃん
・しおりちゃん

★太鼓★
・めぐ
・ちゃき
・さおりちゃん
・まゆみちゃん
・れいこ

♪横笛♪
・あやかちゃん

でした。

人数が多いと、さらに華やかさが増して太鼓の音も大きくなり、笑顔も増えます(*^_^*)

全員同じメンバーでの派遣は、なかなかないのでその都度の派遣を大切に、これからもみんなで大好きなさんさを楽しんでいきたいと思います!!

踊り終えた後、控室で着替えをして、太鼓と花笠をかかえてホテルを出ようとしたら、あるお客様から「とってもすてきでしたよ〜(*^_^*)」と声をかけられました。

衣装をきていなくても、荷物をみて声をかけて頂き、すごくうれしく思いました。

また頑張ります!!!!

コメントを受け付けておりません。