☆東京食肉市場まつり2011☆

ミス太鼓連, 派遣活動 2011年10月17日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です。

先日、10月14日〜16日にかけて行われた東京食肉市場まつり2011に参加してきましたので報告させていただきます(*^_^*)

金曜日の朝に出発し、東京駅から会場のある品川駅へ…♪

たくさんの高層ビルに囲まれながら、品川駅前でさんさ踊りを披露してきました。

今回のメンバーは…

☆ミス☆
・ななちゃん
・みなみちゃん

★太鼓★
・はるかちゃん
・めいちゃん
・れいこ

♪横笛♪
・みゆきちゃん

でした

東京の天気は、やはり岩手に比べて気温も高く、朝晩は涼しい感じでしたが、日中は半袖でも外を歩けるくらいの気温差がありましたよ!!

土曜日、日曜日は東京食肉市場まつりのイベント会場のステージカーにて、15分程度の演舞を披露し、駅前でも踊りました♪
日曜日には、イベント会場は子ども連れのご家族がたくさん見に来てくださり、品川駅前のほうにもたくさんのお客様が足をとめてみてくださりました。
ありがとうございました。

同じ岩手の郷土芸能代表の北上市の鬼剣舞の方々も演技を披露し、これには私たちも見入ってしまいました(^−^)

いわて牛がメインのイベントだったので、スタッフのみなさんはいわて牛キャップとポロシャツをきて頑張ってくださっていました。お疲れ様でした。

いわて純情むすめさんたちも、同イベントに参加されていました♪

たくさんの方々との新しい出会いもあり、とてもいい経験ができました。

関係者のみなさん、ありがとうございました!!!

コメントを受け付けておりません。