☆お台場合衆国派遣☆

ミス太鼓連, 派遣活動 2011年9月01日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です。
今日は、8月29日に行われたお台場合衆国の派遣報告をさせていただきます!

日曜日にバスで出発し、お台場到着!フジテレビの社屋がド〜ンとお出迎えしてくれました(^O^)/

 
 
入念なリハーサルをして、月曜日の本番へ備えました☆
 

 
 
今回のメンバーは…

☆ミス☆
・ななちゃん
・いずみちゃん
・しおりちゃん

★太鼓★
・はるかちゃん
・めぐ
・ちゃき
・あゆ
・みきちゃん
・みずきちゃん
・えりちゃん
・さとっこ
・(橋)あやかちゃん
・れいこ

♪笛♪
・史恵さん

でした。

みちのくステージは、緑に囲まれたステージでとってもすてきでした♪

 
いよいよ本番!! 
 

 
5分の演舞だったのであっという間でしたが、力いっぱい太鼓をたたき、笑顔で踊ってきました☆
普段と比べて、太鼓の人数も多かったので迫力満点のステージになったのではないかと思います!!

 
 
その後は、レクチャーといってさんさ踊りの踊り方のかんたんな紹介コーナーがあって、狩野英孝さんやフジテレビアナウンサーの武田アナも一緒に踊ってくれました♪

 

ステージ終了後は、出演者のみなさんと一緒に記念写真を撮りました!!

記念ですね…(*^_^*)

 
 
演技もすべて終了したところで、最後はめちゃリゾートハワイアンズをバックに写真をとって帰ってきました♪

貴重な体験ができたことをとてもうれしく思います。

 
 
9月は派遣が盛りだくさん!!

全国各地にいって、岩手元気です!!岩手頑張ってます!!とアピールをしていきたいと思います!!

コメントを受け付けておりません。