☆2011マリオスフェスティバル☆

ミス太鼓連, 派遣活動 2011年7月25日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です。

7月23日土曜日に行われた2011マリオスフェスティバルの報告です!

このマリオスフェスティバルが行われるとさんさ踊り本番もすぐそこまできているんだなぁと実感します☆

今回のメンバーは

なんと!!!!

貴重な2010ミスが5人勢ぞろい!!

・さきちゃん
・りかちゃん
・ゆいちゃん
・りかこちゃん
・みなみちゃん

☆太鼓☆
・めぐ
・しのぶちゃん
・作はるかちゃん
・れいこ

♪笛♪
・しおりちゃん

でした!

本番より一足早く、盛岡駅滝の前広場にて演舞を披露してきました!

一週間後はきっともっと暑くなっているに違いない!!と思いながら、ドキドキワクワクしています♪

その後は、マリオス入り口の人口地盤にて20分の演技をしました!そこには、GO!GO!ゴエティーでおなじみのゴエティが子どもたちと触れ合っていたり、巨大なゴエティーの中に入って、子どもたちが遊んでいました!!

2時の音楽とともに、外の時計からはさんさ踊りのかわいらしい人形たちがでてきて、少しコラボもしちゃいました(*^_^*)

さんさ踊りができるまでのストーリーになっているからくり時計で、みなさんもぜひ見てみてください!!

最後は、材木町におじゃまして、ちびっこさんさのみなさんと一緒にパレードをしてきました!!たくさんのお客さんが間近でみていて頑張ることができました!

みなさん、ぜひ8月1日から4日までの祭り本番のパレードにもお越しください!

一緒にさんさ踊りを楽しみましょう!!(^O^)/☆

コメントを受け付けておりません。