笑顔で乗り切ろう!!!

ミス太鼓連 2011年7月21日

本番まで残りわずか!!!!
練習できる時間はもう一週間をきろうとしています。

そんな中、バトンを受け取った私は、ミス太鼓の吉田彩乃です。

駅前の確認やマリオスでのフォーメーションの確認など、頭にいれなければいけないことはたくさんです。

パレードの並び順も決まり、あとはもう笑顔で乗り切るしかありません!

小さい頃、笑顔で踊ってるミス連の方々をみて、凄く綺麗で楽しそうで、憧れました。

私もみている方々に、楽しんでもらえるように、私自身楽しんで笑顔で頑張ります!!!

みなさんもこの気温の変化で体調を崩さないよう気をつけて、笑顔でこの夏を乗りきりましょう( ^o^ )!!

本番で、私たちの踊りを見て、楽しんでもらえたらと思います。ぜひ、みにいらしてください( ^O^ )/

コメントを受け付けておりません。