☆イオンにてさんさ前祝祭☆

ミス太鼓連 2011年7月21日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です。

今日はイオンでのさんさ踊り派遣報告です!

7月18日の月曜日に、前潟イオンにてさんさ踊り前祝祭が行われました♪

今回のメンバーは、

☆2010ミス☆
・りかちゃん
・ゆいちゃん
・りかこちゃん

★太鼓★
・めぐ
・ちゃき
・しのぶちゃん
・みずきちゃん
・えりちゃん
・れいこ

♪笛♪
・あやかちゃん

でした!!

いつもお買い物をするおなじみのイオンのメインストリートを思いっきり太鼓を叩きながらパレードをしました!!

この日は、3連休の最終日ということもあったせいか、たくさんのお客さんが見てくれました(*^_^*)

他の団体の方々も参加されていたので、とてもにぎやかな前祝祭でしたよ〜♪♪♪
これは、毎年行われているので、今年見れなかった方は来年ぜひ見に行ってみてくださいね☆

パレードが終わったあとは、セントラルコートに移動して、イオンチームの方々と2番と3番の踊りを披露しました♪

貴重なコラボレーションですよね(^−^)!!

あっという間でしたが、本番まで残りわずかなんだなぁと改めて実感しました!!

お疲れ様でした!!

コメントを受け付けておりません。