明日はうえの夏まつりパレード☆

ミス太鼓連 2011年7月15日

こんばんは☆
高橋さんからバトンを引き継いだ松尾です。

最近蒸し暑い日が続いていますが
皆様夏バテなどで体調を崩されてはいないでしょうか?

睡眠や食事をしっかりとって
のりきりたいものです(^-^)

さて、明日16日の土曜日は
東京上野で‘うえの夏まつりパレード’に参加してきます♪
今年は太鼓蓮のOGの方々とご一緒できるということで
迫力のある演技になると思いますので
お時間ある方は是非是非遊びにいらしてくださいヾ(^▽^)

皆様にも楽しんでいただいて
私たちもめいいっぱい楽しみたいと思います☆

それでは笑顔でお待ちしております♪

次の人にバトンを渡します!

コメントを受け付けておりません。