太鼓連バトン(7/14版)

ミス太鼓連 2011年7月15日

こんにちは☆
昨日の中舘サンからのバトンをもらった、高橋です(*^^*)

ここ数日、練習中に雨が降らないのは良いのですが、蒸し暑く大汗をかきながら練習しています。
休憩中、川からの風がとても気持ち良かったです(*^^*)

〈今日の練習の流れ〉

パレード→派遣用フォーメーション→マリオス用フォーメーション

『練習中から笑顔で』と思っても、間違えないことに必死で表情が硬くなってしまいます(;_;)

覚えるためにイメージトレーニング!!

と、寝る前にブツブツ独り言を言いながらやっています。

…が、やっぱりフォーメーションはみんなが揃って初めて完成!なので動きを覚えたらあとは練習あるのみ…なんですよね(^_^;)

出るメンバーが全員揃って練習できるのがベストなんですが、なるべく“ほぼ”全員が揃ったら良いなぁ…なんて思います。

体調管理に気をつけて、残り半月の練習や本番を頑張りたいと思います(*^^*)

以上☆
画像がなくて申し訳ないですm(_ _)m

では、明日の担当者へバトンを渡します♪

コメントを受け付けておりません。