髪飾りとさんさTシャツ

ミスさんさ 2011年7月15日

こんにちは。

2011ミスさんさ踊りの赤井宣子です。

明日は「うえの夏祭り」本番です!

2011ミスは、上野がさんさデビューとなるので、緊張でいっぱいです。
今まで一生懸命練習してきたので、本番は笑顔で、みんなで心をひとつに踊れればと思っています。

昨日は上野のフォーメーションを確認してから、マリオスでのフォーメーションの練習をしました。
場所場所でのフォーメーションが違うので、踊るのに精一杯の私はすぐに混乱してしまいます。
落ち着いてしっかりと覚えていきたいです。

昨日は練習後、盛岡タイムスの取材でした。
「盛岡いらしたお客さんをどこにお連れしたいですか?」という質問へ、
いずみんの答えは「盛岡冷麺を一緒に食べに行きたいです。」
いずみんは大学で冷麺の事を調べていたので、冷麺にはとっても詳しいんです。
実はインタビューをしてくださっていたのは、「盛岡冷麺物語」に携わった方でした。
素敵な出会いです。

昨日、髪飾りが届きました!
首を長~くして待っていた髪飾りなので、みんなで大喜びです。  
 

同じ日にさんさTシャツも届いて、嬉しさ倍増です。
とっても素敵なデザインなので、おそろいで着られるのが楽しみです。
 
 

コメントを受け付けておりません。