☆品川駅派遣報告☆

派遣活動 2011年7月12日

みなさんこんにちは!ミス太鼓の下川原です。

7月8日に品川駅で行われた派遣の報告です。

メンバーは、ミスのみなみちゃん、太鼓はあゆとわたしでした☆

さすがに東京の暑さは半端なく、移動だけで汗がとまらないほどでした…。

今回は、品川駅で物産展を行っていたということで、そのそばでさんさ踊りを15分ほどを2回踊ってきました。

駅の中ということもあって、音が響き渡り、たくさんのお客さんやお仕事途中のおじさま方が足をとめてみてくださいました。

踊ったあとに、うちわの入っている岩手のパンフレットを配り、これもまたたくさんのお客さんに受け取っていただきました。

ありがとうございました。

また、品川駅の駅員さんがたにも大歓迎していただき、新しい出会いがあり交流させていただきました。

どこにいっても、温かく迎えてくださるように、わたしたちも笑顔で接すること、笑顔で踊ることが大切なのではないかと改めて感じました。

品川のみなさん、ありがとうございました☆

コメントを受け付けておりません。