太鼓連です♪

ミス太鼓連 2011年7月06日

みなさん、今晩は☆
昨日から始まった“笑っていいとも”方式の練習報告。
昨日の下川原さんからバトンを受け継いだ、太鼓連の岡澤です。

今日も、30分パレードから練習が始まりました!
最近、晴れの日が続いていてパレード練習は正直辛いけど、思いっ切り外で練習ができるのですごく嬉しいです(*^_^*)
練習が始まってもう三週間になりますが、
やっぱり…体力が落ちているのか30分踊り終わったあとは息があがってしまいます^^;

 
 
その後は駅前の練習の他に、今日からマリオスのステージ練習にも入りました♪

この、マリオスがまたすごいんです!
詳しい内容は…言えないんですけど、
完成すると目が回るぐらいすごいんです!笑

マリオスもまだまだ難点が出てきそうだけど、
みんなでまた一つ一つ解決して今年しかできない演舞ができればいいなと思います。
だから、みんな!頑張ろうねっ!!

明日は七夕ですね☆
毎年七夕は雨が降っていていつも天の川が見れなかった気がします(;_;)
明日は晴れますよぉに…☆

そして、練習風景の写真が撮れなかったので
ミスさんのみんなと太鼓連のみんなで一緒に撮っちゃいました☆
今年はこのメンバーで笑顔で楽しく頑張りたいと思いますので、宜しくお願いいたします(o^_^o) 
 

コメントを受け付けておりません。