☆派遣報告☆

派遣活動 2010年10月11日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です。

10月10日に宮城の利府にさんさ踊りにいってきましたので、報告させていただきます!

久しぶりの大人数♪ワクワクでしたっ!やっぱり、お祭りは一人でも多いほうが盛りあがりますよね(^−^)

今日のメンバーは・・・・

☆ミス☆
      2010  さきちゃん
            ゆいちゃん
            みなみちゃん

★太鼓★
            めぐ
            ゆり
            あゆ
            めいちゃん
            しのぶちゃん
            さきちゃん
            みずきちゃん
            ちはるさん
            みうちゃん
            松尾はるかちゃん
            さちえちゃん
            なつみちゃん
            あやなちゃん
            えりちゃん
            ふみかちゃん
            れいこ

♪笛♪
            あやかちゃん

でした!

お昼に集合し、バスで約2時間半。

会場に到着しました!会場のすぐそばには、プロ野球の楽天のホームグラウンドがあり、少々興奮しました♪

会場では、お祭りの準備が着々と進み、たくさんの出店が並んだり、特設ステージではお楽しみ抽選会のようなもので盛りあがっているところでした!

入念な打ち合わせも終わり、急いで着替えてみんなで練習!!!

新人さんたちもだんだん慣れてきている感じがして、嬉しいですね♪

私たちの出番は、6時45分頃だったので真っ暗だったのですが、たくさんのお客さんがいたので、いっそう気合が入りました!

花道、ステージそでとそれぞれから4番で入場!

大歓迎をしていただきました★ありがとうございます!!!!!!!!!

みなみちゃんのPRをはさみ、2番(2列交差)、3番、12拍子を踊りました♪

太鼓の人数が多く、自分で言うのもなんですが・・・とても華やかなステージになったように思います!ステージから放つライトに負けないよう、笑顔と掛け声をだして精一杯踊りました♪

その後は、会場の皆さまと一緒に七夕くずし(2番)を踊りました!さきちゃんの説明もばっちりで、お客さんもすごくノリがいい方々ばかりで盛りあがった時間でした。

終了後は、少しだけ自由時間があり屋台をまわりました☆

玉こんにゃく・やきとり・もつ煮・チョコバナナなどなどおいしい誘惑がたくさん・・・

その中から厳選し、玉こんにゃく&醤油ラーメンを食べました(*^_^*)♪

味は・・・・

言うまでもなく、最高!!!でした。

利府のみなさん、短い時間ではありましたが、お世話になりました。そして、たくさんの拍手ありがとうございました!

バスの中から花火を見ながら、盛岡に帰ってきました。

ミス集団のみなさん、おつかれさまでした!

コメントを受け付けておりません。