☆派遣報告★

派遣活動 2010年10月06日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です。

今回は、先日盛岡グランドホテルにて行われたさんさ踊り派遣報告をしたいと思います!

今回のメンバーは・・・

★ミス★
  2010  さきちゃん
        みなみちゃん
        りかこちゃん

☆太鼓☆
        めぐ
        ちゃき
        めいちゃん
        れいこ

♪笛♪
        あやかちゃん

でした!!

 今回のステージは、10分ほど踊りを披露したあとに、会場のみなさまにさんさ踊りの振りつけを軽く紹介し、一緒に踊る!といういつもよりも少しだけ長いステージでした。

 そして、今回のお客様は・・・・

 日本の国境を越えた方々ばかり・・・・・・・・・

 踊りの紹介は、ミスのりかこちゃん!

 

 初ながらも、がんばって解説していました♪

 演技の途中のスピーチは、英語で始まりかっこよかったですよ〜!

 七夕くずしで踊ったのですが、「ハラハラハラセ〜♪」の手をたたく部分が、みなさんわかりやすかったのか、とても上手に踊っていました!

 みなさんノリがよくワイワイ盛りあがっていただき、大成功に終わりました!

 その後、ステージに並び、動く等身大パネルかのようにたくさんの方々と記念撮影をさせていただきました!

 ありがとうございました!!!

 

コメントを受け付けておりません。