奥州ころもがわ祭りに参加♪

ミス太鼓連, 派遣活動 2010年8月22日

こんばんは☆ミス太鼓の下川原麗子です。久しぶりの派遣報告です!

今日は、題名通り奥州ころもがわ祭りにミスさんさ集団として参加してきました。

現地はとても気温が高く、8月上旬の盛岡さんさ踊り本番を思わせる天気でした!

さて、今回のメンバーを紹介します♪

☆ミス☆
 ・りかちゃん
 ・ゆいちゃん
 ・りかこちゃん

★太鼓★
 ・あいこちゃん
 ・さとっこ
 ・しのぶちゃん
 ・作山はるかちゃん
 ・いくみちゃん
 ・れいこ

♪笛♪
 ・あやかちゃん

でした。

いよいよさんさ踊り披露の時が・・・!

今回はステージチームと下チームと分かれて踊りました。

今日の流れは、4番→2番→3番→12拍子でした。スピーチでは、さっこちゃんグッズのPRをりかちゃんがステキにしてくれました!

ピンクのさっこちゃんが描いてある手ぬぐいは、見事完売したそうですよ!!!!!

買うなら今のうち!?かもしれないですね(^−^)☆

今回が派遣デビューの作山はるかちゃんといくみちゃんは、緊張しながらも大成功でした!

現地の方々が、とても温かく迎えてくれて、すれ違う人たちが「おつかれさま〜!」「ありがとうね〜!」「ごくろうさん〜!」とたくさん声をかけてくださいました。

さりげない一言がすごく元気をくれます・・・・

ありがとうございました☆

以上簡単ではありますが、報告を終わります!

コメントを受け付けておりません。