☆夏祭りコラボ☆

ミス太鼓連, 派遣活動 2010年8月08日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です

あっという間に第33回の2010盛岡さんさ踊りも終わってしまい、なんだかいまだに実感のない感じがします。でも、振り返ってみると充実していた練習期間と楽しかった本番の4日間だったなぁと改めて感じます。

さて、今日は玉山区夏祭りに盛岡さんさ踊りがコラボレーションしてまいりました

今日のメンバーは・・・・

☆ミス☆
 りかちゃん
 みなみちゃん

★太鼓★
 あゆ
 えりちゃん
 れいこ

★笛★
 あやかちゃん

★うた★
 さきちゃん

でした

このところ、毎日猛暑が続いているのですが、今日もやはり夜になっても暑かったです

みんな、4日間の疲れも見せずに元気そうで安心しました

そして、玉山区運動公園特設ステージにて演技を披露しました

福呼踊りと12拍子です

そのあとは、地元の方々と一緒に2番と3番を踊りました

本番に比べるとあっという間の演技時間でしたが、汗をかきながら近寄ってくる数々の虫に負けずにみんな頑張って踊っていました

終わったあとは、嬉しいことに地元の団体の方からかき氷の差し入れをいただきました

ありがとうございました

そしてそして・・・・さいごに花火を見て夏を満喫しました★

やっぱり夏は、さんさと花火に限りますね

今日参加した皆さま、お疲れさまでした

コメントを受け付けておりません。