明日は…☆

ミス太鼓連 2010年7月31日

こんにちは!ミス太鼓の岡澤遥です。

昨日で太鼓連は42日間の練習が終わってしまい、残すところあと本番のみとなりました!ヽ(≧▽≦)/

今思えば…9年前。
太鼓連に入った私は自分の踊っていた踊り方とは全くレベルの違う華麗な踊りをする先輩達に圧倒され、2ヶ月の練習がつらくて会議所に行く途中何回もお腹が痛くなっていたのを思い出しました。
そして新人だった私はこの2ヶ月という日々がとても長く感じていましたが、今リーダーという立場になってみると…色々やることや考えることも多くなり、本当にあっっっっという間な2ヶ月間でした(*_*)

今年の実技審査では、あまり叩けない子、癖がある子も中にはいましたが、この毎日の練習で2ヶ月前に比べると本当に上手く踊れるようになりました。

明日の本番では、今までの練習の成果を出し切りミス集団として一緒に頑張ってきたミスさんさ踊りの5人と、横笛のみんな、唄っこ娘の2人とそして太鼓のみんなで一つになって笑顔で元気に最後まで楽しく踊りたいと思います☆

また、パレードでは沿道の皆さんの声援が私達にとって本当に支えになりますので応援の程よろしくお願いします!!

コメントを受け付けておりません。