幸呼来☆彡

ミス太鼓連 2010年7月30日

こんばんわ!
うたっこ娘の高村さやかです。
いよいよ明後日から本番です。2ヶ月間の練習も今日で最後となりました!

今年は私も含め20人の新人が加わり、リーダーさんを始め先輩方はたくさん苦労されたと思います。毎日熱心に指導していただきありがとうございました!
練習の成果を本番にぶつけて頑張ります!!

私たちは出逢うべくして出逢った仲間、みんな笑顔で最高の時を過ごしましょう!

さんさを楽しみにしているみなさん!
33回目のさんさの年である2010年ミスさんさ踊り・さんさ太鼓連にしか出来ない最高の演技を楽しみにしていてください!

コメントを受け付けておりません。