はじめまして!

ミス太鼓連 2010年7月26日
 

はじめまして!
ミス太鼓の名郷根愛彩ですo(^o^)o

パレードまで1週間を切りました。
わくわくドキドキでいっぱいです(T_T)

私はミス太鼓になることが昔からの夢でした。

ちびっこさんさの時から一緒にやっていた先輩に憧れてここまできました。

なのでミス太鼓になる!という夢が叶って凄く嬉しいです\(^_^ )/

ですが緊張と不安に押し潰されそうです(笑)

…ですが私は負けませんo(^o^)o

最後まで笑顔で華麗に踊りたいと思います!

踊ってる人も見ている人も楽しめる、そして感動出来る、そんな「さんさ」を披露したいです(>_<)

そして!今までさんさの練習をして壊れた草履です。

CIMG04320001.jpg

ここまで頑張った!という思いをパレード等で発揮します(^ω^)

ミス太鼓という自覚と誇りを持って
ミス連全員で力を合わせて頑張りますヽ(^▽^ )ノ

最後に…

練習のあとに撮った写真ですo(^o^)o

CIMG046800010001.jpg

左から…さおりさん、なおみさん、めいさん、いくみさん、わたしです!!

みなさんで盛岡の夏を盛大に盛り上げましょう♪

コメントを受け付けておりません。