2010 ☆上野夏祭りに参加!!


こんにちは!ミス太鼓の下川原麗子です。今回の派遣報告は、上野夏祭りです♪

今年もこの時期がやってきたぁ〜〜〜〜!という感じです!

土曜日の早朝に集合し、バスで東京入りしたわたしたち。東京に近づくにつれて気温が上昇しているのが、肌で感じられました。 

現地は、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に暑かったです((+_+))!!!!!

水分補給が欠かせませんでした・・・・。

そんな中、今年初のパレードが行われました♪

メンバーは・・・

ミス・・・2010ミスさんさ踊り5名全員☆

太鼓・・・はるかリーダー、みきちゃん、みうちゃん、えみちゃん、はるかちゃん、
     なつみちゃん、れんりちゃん、れいこの8名

横笛・・・まりかちゃん、助っ人のふみえさん(ありがとうございましたっ!)

という、新しい顔ぶれがたくさんあってすごく新鮮な感じでした!

みんなミスの浴衣をきて、いざデビュー☆とっても似合っていて、いよいよだなぁと思いました。

黒門小学校に集合し、みんなで記念撮影をしました。(花笠をかぶる前だったので、少し微妙ですが・・・・)

そして、出発♪♪♪

予想以上の暑さに、だいぶ体力を奪われながらも、みんな一生懸命笑顔で踊っていました!

止まって、リード太鼓をきいている間、地面のコンクリートからくる熱気は半端じゃありませんでした。それでも、沿道のたくさんのお客さんから、温かい拍手をいただきすごく嬉しく感じました。ありがとうございました!

体調を崩す人もいなく、元気に踊りきることができて本当によかったです。また、新人さんたちを含め、来週のお祭り本番に向けて、いい経験ができたなぁと心から思います。今回の経験をいかし、残りわずかな練習期間に日々励んでいきたいと思います。

上野派遣の皆さま、お疲れ様でした!!

そして、関係者の方々2日間ありがとうございました。

本番まで、残り6日!!!!!!

(*先日の三ツ石神社の写真も一緒にアップさせていただきます♪)

コメントを受け付けておりません。