憧れのミス太鼓♪

ミス太鼓連 2010年7月21日

はじめまして。
細川夏望です☆

今日も練習頑張って来ました(`・ω・´)

ミス太鼓は小さい頃からの憧れでした。
ずっと遠くで見ていた私でしたが、念願叶って今先輩と一緒に練習できるなんて夢のようです!

6月の実技審査のとき、先輩方から順番に審査でしたが先輩の太鼓の響きやバチさばき、動いている姿は「え?」って感じで、私の叩く太鼓とは全く違いました。
今までの自分は何だったんだろうとすごく衝撃的でした。
あれから必死に少しでも先輩に近づけるよう頑張ってきました。
少しはましになったはず…(´・ω・`)

本番まであと11日!
今週末には上野の「うえの夏まつりパレード」に行ってきます。
母から聞いたのですが、
上野駅と盛岡駅が新幹線で結ばれた記念行事として始まり、いまや27年の歴史を持つのだそうです。それを聞き、ますますお祝いの気持ちも込めて頑張ってきたいと思います!
東北のお祭りを楽しみに待っていらっしゃる方もいるそうなので、感動していただけたら嬉しいです(‘∇’)!

明日も練習頑張るぞ(`・ω・´)

コメントを受け付けておりません。