☆三ツ石神社の神様に・・・☆

ミス太鼓連 2010年7月21日

こんばんは★ミス太鼓の下川原です。昨日に引き続き、ブログを更新させていただきます!

今日は、ついに三ツ石神社に奉納祈願祭にミス集団代表でいってまいりました。

メンバーは・・・

2010ミスさんさ踊り5名 デビュー!!

太鼓・・・はるかちゃん、めぐ、ちゃき、あゆ、れいこ

笛・・・みっこ

うた・・さきちゃん     でした。

天気もすご〜くよくて、祭り本番を思わせるほどの暑さでしたが、風があってなんとかのりきれました!ね、みんな♪♪♪

お祈りも無事に終え、「今年も大成功しますように・・・☆」とみんなで力を合わせて、笑顔で踊ることができました!

輪踊りは、みんなの顔が見えて頑張れたね!にこにこだったね〜(^−^)☆

ちなみに、わたしは足場の砂利がだいぶ手ごわくて、2番で軽くよろけてしまい、かなりショックでした・・・・。。。

まだまだ練習がたりません。反省・・・・。がんばります!!!!!!

デビューしたミスさんも着物姿がまぶしく、とてもきれいでした☆みんな流れもばっちりでしたよ〜!
緊張が伝わってくるようだったけど、みんな一生懸命踊っていて、自分も頑張ろう!!って思いながら、踊りました♪

デビュー戦おつかれさまでした!今日は、ゆっくり休んでね。

終わった後は、写真撮影やらインタビューやらでみんなひっぱりだこでした!

どうかどうか本番晴れますように・・・・・・☆

———————————

コメントを受け付けておりません。