全員集合!!

ミス太鼓連 2010年7月20日

こんばんは!ミス太鼓の下川原麗子です!

今日も、みんな練習がんばってましたね☆連休明けということもあってか、少し疲れもあったかもしれませんね。。。

残すところあと8日の練習となりました!!まだ8日?もう8日?それぞれいろんな思いがあるのではないかと思います。

わたしがミス集団に入ろうと思ったのは、盛岡さんさ踊りが大好き♪で、高校の頃に1度だけ出たことがあったのですが、一日じゃものたりない!!!!と思ったのと、駅前で偶然にミス集団の演技を見たのがきっかけです。

そして、ドキドキしっぱなしだった1年目。先輩方のようになりたい☆と夢見ていた夏でした。

楽しさを知った2年目、3年目、、、、少しでも上手になりたい!と思い、必死で練習に励みました。

それからというもの、わたしの夏はさんさ踊り♪がなくてはならないものになってしまいました。

きっと、今一緒に毎日練習しているミスさんさ踊り、ミス太鼓、横笛、うたっこ娘のみんなも、さんさ踊りが大好きなんだろうなぁと思います!!!!

今いるメンバーでできるのは、きっと今年限り!!

だからこそ、全力で悔いのないような4日間にしたいと本当に心から思っています!!!

見ているお客さんが元気になるような、笑顔で踊りたいと思います!!

写真は、今日の練習後にみんなで集合したものです♪

そして、明日は三ツ石神社の派遣です♪今年のミスさんさのみなさんはデビュー戦☆ですね!みんなで力を合わせて、頑張りましょう!!

お昼や夕方のニュースもみてくださいね〜!!

それでは、このへんで失礼します★

———————————

コメントを受け付けておりません。