疲れを吹き飛ばそう!!!

ミス太鼓連 2010年7月14日

皆さん、初めまして☆ミス太鼓の永田千晴です!

昨日はマリオスステージのフォーメーション練習やパレード練習など細かいところ(列・輪踊りの乱れetc・・・)を丁寧に確認しながら、練習しました。

疲れてくると当たり前のこと・基本的なことが出来なくなってしまうので常に意識して気合いを入れて頑張るしかない!!と、自分に言い聞かせています。

先輩方の踊りを見てると太鼓が体の一部となっているんですo(^o^)o踊りはしなやかに、太鼓を叩くときは力強く・・ホント素敵!!!一歩でも近づけるように練習あるのみです!!

そして恥ずかしながら私、最初で最後…のミス太鼓なので自覚をしっかり持って残り少ない練習に励みたいと思います!

最後にこのポーズ☆ 

  

このバチと顔を上げる角度が難しいんですが、個人的に好きなポーズです(^^)v

ではでは本番をお楽しみに(^^)/~~

コメントを受け付けておりません。