盛岡タイムスの取材

ミスさんさ 2010年7月14日

昨日の練習後に、盛岡タイムスさんの取材がありました。

質問内容は、ミスを目指したきっかけ、ミスに選ばれた時の感想、練習に疲れた時のリフレッシュ方法などでした。 
 

私含めミスのメンバーも段々と取材に慣れてきており、ミスになりたての時と比べて、だいぶ緊張も溶け和やかに対応出来るようになりました。
 

今回取材していただいた記事は、さんさ本番直前、7月末の盛岡タイムスさんに掲載予定とのことなので、皆さま是非ご覧になってください☆

 
 
さて、話題は変わりますが、最近ミスさんさの中でのひそやかなブームについて紹介します。

それは、前髪を後ろに上げ、『でこ出し』をすることです。
最初、ゆいぷぅがそれをしていたのをまねっこしたのですが、これは革命的です!

踊っていて前髪が邪魔になりません。それに浴衣と合わせると、かっこよくもあり可愛いらしく見えます。

これはさんさに出られる方に絶対おすすめします☆

7月も中旬となり、練習も佳境に入ってきました。個人的にまだまだ課題は沢山ありますが、一日一日の練習を大切に、悔いのないよう頑張りたいと思います。

日々練習を頑張っている、他のミスさんさ・ミス太鼓連の皆さまもくれぐれも体調には気をつけて、本番には最高の笑顔で迎えましょうね!

では、明日の練習もけっぱるぞ!!

コメントを受け付けておりません。