☆派遣報告☆

派遣活動 2010年7月09日

はじめまして!ミス太鼓の下川原麗子です!!

今日は、昨日(7/8)の派遣報告をしたいと思います。

メトロポリタン盛岡NEW WINGにて、岩手県高等学校PTA連合会主催の派遣でした!

今回のメンバーは…
☆09ミス☆
めぐみちゃん
ふみちゃん
☆08ミス☆
みおちゃん

♪太鼓♪
あゆ,さとっこ,まゆみちゃん,れいこ

♪笛♪
しおりちゃん

でした。

20100708184052.jpg

会場には、高等学校関係者の方々がたくさんいて、歓迎されながら1番で入場!4番は組踊りをして、大成功!ふみちゃんのスピーチもばっちりでした。

続く2番、3番、12拍子もみんな毎日の練習のせいかスムーズに踊れていた気がします。

また、終わったあとはみんな息があがってたけど、自然と笑顔で踊っていたので楽しかったです。

今後も積極的に派遣活動に参加し、盛岡さんさ踊りをPRするとともに、県内外の方々とたくさん交流していきたいと思います!

コメントを受け付けておりません。