気合い入れ直し!!

ミス太鼓連 2010年7月08日

初めまして☆
ミス太鼓の長沼杏奈です(^^)

最近暑い毎日になってきました。皆さん体調は大丈夫でしょうか?夏本番も近いですね!

練習を始めた当初は,仕事との両立に慣れなかったり,膝を痛めて病院に行ってみたり…苦しいときもありましたが,今やもうフォーメーション練習をしています(☆o☆)
毎日があっという間ですね。きっとこんな感じで,あっという間に8月のさんさ踊り本番になるのだろうと思います。

今はパレード練習,滝の前練習,マリオス練習を繰り返し練習しています。
この先輩方が考えてくださった,フォーメーションの動きがすごくカッコイイんですよ!!(^^)♪
先輩方が仕事の合間をぬって作ってくれたものを,新人の私達はきちんと形にして皆さんに見せられる踊りにしなきゃな,と思うのです。まだまだ練習頑張らないとっ(>_<)!!

最近ちょっとツライのは…練習中にライトに集まる虫の量かな(笑)けどこれも夏本番が近い証ですね!笑

残り1ヶ月を切りました。まだまだ頑張っていくので,ゼヒ8月本番見にいらしてくださいね(^^)♪

コメントを受け付けておりません。