*暑い中*

ミス太鼓連 2010年7月07日

はじめまして
ミス太鼓
*加賀屋亜衣子です*
今日も
練習でした(‘∀`;)

本番の為にみんな頑張って踊りましたよ★

昨日からマリオスの演技練習が始まり
班別にやりました!
人数が多いので
列を乱さないように気を張りつめてやるものの…まだまだバチの動きや足の動きも気にしつつの為、悪戦苦闘中ですO(><;)

みなさんに御披露目できるように!
ミス集団は素晴らしいと感動していただけるように!
みんなで頑張ります!!!

踊りだけではなく
美しい方ばかりなので
そこにも注目(笑)

私事ですが
今年最後の年なんです…今までお世話になった先輩方や仲間と一緒に
素敵な思い出
を作りたいと思います!

写真は
練習風景と

太鼓連の仲間を写してみました♪

また、本日取材があったテレビ局の方からストラップと焼おにぎりを頂きました♪

明日からも練習がんばるぞぉ★★★
今年のミス集団演技
お楽しみに(p★q’∀`。)

コメントを受け付けておりません。