練習山場!!

ミス太鼓連 2010年7月06日

はじめまして!!
ミス太鼓の畠山歩です☆

本番まで一ヶ月を切りました!!

ミス連は今週からマリオスの練習に突入しました!!
これからは毎日、マリオスと駅前でのフォーメーション練習です(´`)

100705_1925~01.jpg

基礎練習をしているときに実感してきた自分の成長を存分に生かすことができるフォーメーション練習。
同時にこの練習は、自分の新しい成長が期待できます♪

それは…

ズバリ!!『周りと合わせる』という技術!!
いままでは個人の演技が重要でしたが、これからはそれに加えて踊り、太鼓、笛、唄で息を合わせ、演技していかなければなりません。
この練習はわたしも毎年苦労します…でも、これを乗り越えて迎える本番ではその苦労のぶんとても大きな充実感と達成感を味わうことができます◎

列を揃えたり、きれいな輪を作ることは大変ですが、本番に向けてみんなで楽しく成長していけたらな〜と思います!!

実はこの日記の内容を書いている7月5日は私、畠山歩の誕生日でもあります☆(笑)
去年に引き続き、リーダーの温かさを実感しました(´ω`)

わたしもそんな先輩になりたい!!なんてことを思いながら今日からの練習もがんばります☆

コメントを受け付けておりません。