きっかり1ヶ月!!

ミス太鼓連 2010年7月01日

ミス横笛の金田一茉莉花です♪

ついに7月、本番まで1ヶ月をきりました!

いよいよ本番も目前・・・・という感じでちょっと緊張してしまいます!

気が早いかもですね^^

いや、それくらいでちょうどいいはず!!

今日はミスさんさのみなさんと一緒に駅前での練習をしました☆

まだまだ足元や体の動きなどおぼつかない部分があるので混乱してしまう事もしばし
ば><

うーん屈伸・・・脚の動き・・・・全体の動き・・・・

頭の中で考えていたはずがぶつぶつ呟いてしまいます!(笑

先輩方や他のみなさんの足を引っ張らないように、毎日練習復習の連続です!

でもこれも本番キレイな演技をするため、みなさんに楽しんでもらうため。

そして自分たちも楽しんで演技をするため必要不可欠なことなので、自分に厳しく残
り1ヶ月きっちり頑張っていきます☆

ただし健康には気をつけて☆

雨続きで体調も崩しやすいですし、気温差も結構侮れません!

私は最近膝がかくんかくんいってしまうので(^0^)

マッサージなどをして悪化させないように気をつけています♪

明日からも元気に頑張るぞっ☆

コメントを受け付けておりません。