あと1ヶ月!!!

ミスさんさ 2010年7月01日

こんにちは♪
2010年ミスさんさ踊りの阿部由依です。
雨の日が続きますね(>_<)
体調崩しやすい時期なので気を付けましょう!

と、言いながらも私は風邪を引いてしまい鼻水が(笑)
ハチミツしょうが茶飲んでます♪
さて、7月ですね★
今までは室内で踊りの基礎を練習してきましたが、今日からミス太鼓連の方々との合同練習が始まります。

パレード、マリオス、滝の前広場で披露する時の動き方の練習が主になります。

動き方やタイミングなどに気をとられ1ヶ月間で練習した基礎が崩れないか、太鼓連の方々の足を引っ張らないか不安は沢山ありますが、
『雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ』
気合いを入れて頑張ります!!!
6月28日、30日にも30分位ですが太鼓連の方々と一緒に練習をしました。
ステージ上で行う2列交差、3列交差の動き方を教えて頂きました。
CDに合わせて練習しているのとは違い、太鼓の迫力に鳥肌が立ってしました(^O^)

太鼓、横笛、歌っ娘の方々がいてこその踊りだと改めて感じ、さんさへの思いが強くなってきました!

あと1ヶ月、頑張るぞー!!!

コメントを受け付けておりません。