☆駅前練習スタート☆

ミス太鼓連 2010年6月29日

ミス太鼓の井上恵です。

いよいよ今日から駅前の練習がスタートしました!!

今年はいつもと違い滝の反対側にステージがあるということで私たちリーダーもフォーメーションを考えるのに少し苦戦しましたが、今年もどうにかステキなものが出来上がりました!!

早速始めてみましたが、いざやってみると、今まで出来ていた二列交差がバラバラでチョッピリひやっとしました。。 …が。まだ始まったばかりなので、みんなで声を掛け合いながらこれからも頑張っていきたいと思います♪
そして今日は初!ミスさんさのみなさんとの練習!!

二列交差を一緒にやりました!!やっぱり私たちもミスの方が一緒だと嬉しくて、やる気が出てきます!!

早く一緒にイロイロやっていきたいなぁと今から楽しみです(^O^)

それでは。
また今度☆★

コメントを受け付けておりません。