ザ☆ミス!

ミスさんさ 2010年6月23日

2010年ミスさんさの追久保里華です♪

今日の練習では、2009年ミスさんさの佐々木恵美さんがいらっしゃいました☆
そして、これぞミス!という踊りを披露してくださいました。

とても勉強になりました。
まず、膝の折りの深さには驚きました。そして、しなやかな手捌き。

そしてそして、何より勉強になったのは、楽しんで踊るということです。
今は細かい動きを一つ一つ確認しながら踊るのに必死で、踊り本来の楽しんで踊るということを忘れていました。

今日は他のミスさんさメンバーも含め、連日の疲れからか元気がない踊りになってしまっていましたが、佐々木さんのお陰で良い刺激をいただきました。
ありがとうございます☆

いよいよ来週から、ミス太鼓連の方々と合同で外での練習が始まります!

そこでは今とまた環境が変わり、みんなもっと成長できると信じています。
そのために残り一ヶ月と少し、みんな体調に気をつけ、身体をいたわりながら頑張りましょうね!

コメントを受け付けておりません。