4週目☆

ミス太鼓連 2010年6月22日

はじめまして☆
ミス太鼓の米澤千明です。早いもので練習を始めてから4週目に突入しました。今日は2番七夕くずし,3番栄夜差踊りのパレード練習を初めにしたのですが,これが正直キツいです…。

本番よりも全然短い距離なのですが,まだ体力がないらしくみんな体力作りをしなくてはいけないなぁと実感しました。

このパレード練習を毎日行うにつれて自然と体力がついてきます。みんな頑張って練習しましょうね(^O^)

今日から2列交差も練習しました。半円を描くところがあるのですが,そこで列が揃わなかったりと苦戦しましたが最後には綺麗に揃いました。本番で華麗な踊りをお見せできるように明日からも頑張ります。
写真は昨年ミス太鼓を卒業したOGの笹渡奈保子さんです。応援にかけつけてくれました。とっても嬉しかったです(^O^)またいらして下さいねー♪

100621_2010~01.JPG

コメントを受け付けておりません。