プラス1いわて

ミスさんさ 2010年6月21日

2010年ミスさんさ踊りの杉澤美奈実です。

先週金曜日に、先日取材をしていただいたテレビ岩手さんの放送がありました♪

日々の練習風景や、里華さんの仕事をされている様子などが収録されており、私たちの日常がそのままに写し出されていました!

正直、先週はずっと踊って躍って踊って……と踊り込みをしていたので、何度もつらいと思いました(>_<)

でも今日の放送を見て、ミスさんさ・太鼓連をどれだけ楽しみに待っている方がいらっしゃるのか、改めて実感した他に、頑張れ!と喝を入れてもらったような気がします!!!
商工会議所の皆さんや踊りの先生方、ミス太鼓・ミス横笛・うたっこ娘の皆さんがあってのミスさんさ踊りをもっとしっかり全うしていけるように、さらに頑張ります!

頑張るぞー!!!おぉー!!!!!

コメントを受け付けておりません。